40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

やはり

気になる人であるから、きになってしまう。


昨日ITさんが体調不良?で病院に行ったらしい。
自覚症状はないけどと書いてるので、妊娠?というわけが分からない感情が起きる。
でも疲れ溜まってるからという事も言ってたので…。
ただ採血とレントゲンを撮ったらしい。そして薬を貰って帰ってきたらしい。
なんか俺には妊娠したのでは?としか思えない。
今は特別な人はいないはずだし、間違ってもITさんはその辺りの避妊とかはしてると思いたい。。。
なんか俺は絶対そのような事をする女性ではないと思ってたからショックもあったし、まぁ確定事項ではないのだけれど、俺と同じ歳で子供が出来たというのも聞いてはないし。


たしかに俺が送ったラインは翌朝見てた。まぁ身体に異変はあるのは確かか。
今日はラインが来ていない。と言っても最後に男性と会ったのは2か月前のはずだ。4月は誰とも会ってないはずだし。


まぁでも俺は彼氏でもないし、単なる知人、知り合いなだけなのでITさんはITさんの生き方があると思うので俺が落ち込んでもしょうがないんだけどなぁ。
でもそのような事をする女性とは全く思わなかった(妊娠してた場合)ので、本当に妊娠だとしたら嫌だなぁ…。祝福するべきことだけど。ただ特別な人もいない中だったら。


俺の思い過ごしでいてほしいね。