40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

う~ん

でもたまにITさん病院に行ったりするよね。
ずっと前も確か病院行ったはずだ。それ関係だと思いたいなぁ。
確かに頑丈で健康体だけど、ITさんも女性だしか弱い部分があると思いたい(笑)


今文章見たけど、妊娠ではないだろうな多分。そう思いたい。
単なる疲れだと思いたい。


でもそんなことを書いてたら俺も今日は体調不良だった。
頭が痛いし、何より歯が痛い(笑)
これは去年と同じだなー。多分俺も疲れ溜まってるのかと思う。
来週は歯医者に行かないといけないな。


昨日寝れなかったのもあるかもしれないけど。
最近は性欲が強すぎて、どうにもならないな。