40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

変な時間に起きた

夜酒飲んで、悪酔いしちゃって具合が悪くなって寝たら今起きた(笑)


今夜のドライブでも思った事だが、以前ITさんとのラインで理想像の話をした。
正直に言えば俺は30代、家が近い、酒飲まない、タバコ吸う(加熱式)っというのが条件だったりするのかなって思った。
そこでいくらか妥協はしないといけないところもあるのかなって思ったりした。


この中でも30代にスポットと当てるのはどうか?以前ネットビジネスに誘われそうになった女性から31歳と若いにも関わらず同じ年代くらいかと思われたくらいだから、30代も俺にとって許容範囲でないのか?と思った。
年上ばっかり目がいってたけど、30代でもいいのでは?とも思った。
よ~く考えたらASさんと何回か会ったけど勧誘とか目的であっても会った事実は変わらない。誰だって誘う人ではないだろうし。


もちろんITさんやYUさんは今まで通りなんだけど、もうちょっと心を余裕持たすためにもこのような考えで行った方がいいかもね。
イメチェンした理由ってやっぱりモテたいからしたんだから、もっと探そうかなと思う。