40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今後に向けての

俺がイメージチェンジのきっかけとなった、美容室に行った頃(2018年12月)の頃のブログを再読みしてた。
あの当時はRIさんの事が好きで、だけどほかの女性に振り向いて欲しくって動いてたんだなーって思った。その結果もっと他の女性からアプローチされたくって美容室に行ったんだと思った。
確かにあれから結果は自分の思う通りに行ってる部分はある。それ以前女性からなんて誘われなかったのに、今では何人か誘われてる。何度か食事に行ける人も出来た。
1年以上やり取りしてる女性もいる。
あのイメチェンする前の自分からすればこれはこれで成功はしてるのかもしれない。


昨日は酔っぱらった状態でYUさんにラインをしてしまい、今日も送ったが返事なし。
ブロックはされてないみたいだけど、来ない感じだ。
ちょっとコロナ渦も落ち着きそうな所ではあるから、これを機にまた投稿してみようかな??今は仕事が忙しいのと、会うなら2週間後と決めつければ…。
その前にRIさんとも会えるはずだから、別に俺の将来は暗くもないんだけどな。
と思ったら、YUさんから返事きた(笑)