40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

YUさんとのラインの中で

途中で電話きたけど、なんだったんだろう?多分俺とのラインと同時進行なのは間違いないとは思うけど…。
そういえば送った後数時間してから来たし、別の誰かとラインしてた可能性もあるよな~。最後の方も俺に寝ていいよとか言ってたからなぁ。
まぁそれは俺にも言える事で、他に女性と複数人やり取りはしてるから人の事は言えない。


それと同時に相手から来なくっていつも自分から送ってるのも気になるけどな~。
まぁちょっと冷却期間を入れとくべきかなとも思った。
でもなー、そうすると過去と同じだし。


よ~く考えたら前からも電話は会ったしそこまで考える必要はないか。