40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

そういえば

YUさんと知り合った掲示板で募集掛けた時30代の女性もいた。
その女性にはメッセージ送らなかったけど、後になって送れば良かったなとも思った。
これも出会いだし、いくらでも彼女が欲しいのであれば数人同時進行すべきなのは分かってたけど。これも俺の性格なんだろうけどな。


ITさんは既読になったけど、EさんやMIさんは既読にならず。そりゃぁそうだよな。1ヵ月に1回しか送らなければその日見る事もないだろうし。
まぁEさんに関してはこれ以降来なければ送ることはもうないな…。
でももったいなかったな。相手から食事を誘われるっていう事は少なからず好意はあったはずだし。まぁあの時はITさんに夢中だったからな。どうも俺はタイミングが悪い(笑)


彼女が出来るなんて言うのはタイミングだ。俺は一体どれくらいタイミングを逃してきたんだろう。多分俺は他のモテない人よりは多少は彼女が出来るタイミングはあったと思う。しかしそれをことごとく潰してきた。もういい加減勉強しろよと言いたい。


やはり理想像をかがけてそれに向かって邁進するべきなのか?
でも今は自粛ムードが解かれてきたこの頃だけど、まだ動くべきではない。
今月は我慢、、、来月以降そして夏には何かいい事が起きれば…なと思う。