40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

とりあえず今は

もう一回あの掲示板に投稿してみようかな。今度は30代女性をメインに。
もう年上はいいや。というか俺が連絡取りあってる人は年上ばっかりだ(笑)
飲み会は今行くのはリスクあるけど、個人的に会うのは大丈夫かなと思ったりする。
宝くじが当たる確率だろうなって思う。


もちろん、年上の女性達も明日ラインが来たりすれば俺の心は変わるけど、一旦そこは置いといて30代女性メインで行こうかな。


夏までは掲示板で出会いを探そうかなと思う。
後飲み会が始まれば、今度は飲んで参加してみようかなとも思う。


まぁそう考えるとこの先楽しい事はあるんだなあって思うし、なによりRIさんと会う可能性はあるので俺はそこを目標にしながら今を生きるかな(笑)


でも、このブログ始めた意義ってRIさんが好きだったからだったんだよな。
あの当時、それほど俺はRIさんに心を奪われた。でも今はある意味まっさらな状態だから、RIさんの人柄が好きになれば良いのかなと。
まぁ会わない事には分からないけどね。