40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

うずうずしちゃう

なんか開放的な気分だ。だからって裸になるわけでないけど(笑)
自粛ムードも徐々に解け始めてきたこの頃、飲み会というわけにはいかないが、そろそろ俺もスタートラインに立たねばならないと思った。
その第一弾がEさんと会う事かなぁ。。。


ITさんからラインがきて、気になる人と母の日お互いの母に向けてプレゼント交換してると勘違いが起きて危なくそれに突っ込もうかと思ったけど、よく文をみたらそうじゃないな…って思ったのでやめた。危なかった(笑)
まぁお互いの母親にプレゼントなんて言ったらこれは付き合ってる人ですら中々難しい事。そこまでできた人なら俺は勝てない(笑)
結婚してるなら分かるけどね。付き合ってもない状態と俺は見てるけど、その状態でお互いの親にプレゼント交換したらヤバいでしょっと思った。まぁ良く考えたらITさんがそこまでしないだろうと思うけど。家を教えるのですら躊躇ってるのに、親なんてもってのほかだろう。


今日もYUさんからラインは来ない。多分終わったかな。最後の方グダグダだったし、それでいいのかもしれない。今の時点では俺も送る予定はない。