40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

それぞれの人生

最近は戦国時代の大名の人生についてYOUTUBEやネットで調べてる。
コロナで家にいる時間がある中での出来事だ。


まぁいろいろな人生がある。


俺の人生は半分を折り返した所だ。この先彼女が出来るのだろうか?と思う所があるが、SAさんの飲み会に行った当初はこの先女性に相手にされるのだろうか?と思ったものだ。
恋活始めて2年。この先女性に相手にされるのだろうか?という考えは俺の中には存在しない。それは今まで女性とデートしたり食事行ったりいろいろな出来事をしてきたからだ。
今度は俺は嫌われても良い。言わばエッチな関係に持って行ってもいい。
相手を好きになる。そして好きにさせる事に目的をもっていく。
その為に自分は嫌われてもいいくらいの気持ちで行くべきなのかもしれないなぁ。


早くコロナが完全収束して自由に動き回りたいな。