40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

街中をみてみると

ほとんどマスクをしているが、やはり人の出は多い。
2週間後も今の様な感染者推移なら、とりあえずは収束になるのかな?
本当の収束はマスクを外して以前と同じ生活なんだろうけど。
ここで一つ疑問がある。果たして今は他の女性と会って良いのだろうかという事。
俺的には自粛は解かれてるの思うので会っても良いと思う。
まぁ最低限マスク着用は当たり前な話だが。


とりあえず一番最後に誘ったEさんを誘ってみようかな。とりあえずは了承貰ってる。
会うとしたら今週末か来週末が良いのかなと思う。
今回は出来ればいい関係にも持って行きたいので、戦略も練らねばならぬ。


とりあえず夏に向けていろいろ頑張っていこうかな。