40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

特に起きない日々

んー、何も起きない日々だ。今は気持ち的にもなんか落ち着いてるし。
今日は誰からもラインが来ない。まぁそんな日もあっても良いだろう。
YUさんとはもう一週間くらいラインしてないな。多分今のままだとこれからも送る事はないかもしれないな~。まぁコロナでストレスたまった時期に出会っただけであって、通常の日々が戻れば別に良いのかなって思うようになった。


とりあえず今の状態が続くようなら、いろいろ解禁しなきゃいけないだろう。
だけど、最低限の予防だけはしとかないとな。
その為には女性と個人的に遊ぶっていうのもいいだろう。


まぁ完全に収束っていうのは飲み会に行けたらって事になるんだろうけどな。


次回に続く