40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

俺が気になる女性って

他の人からアタックされている女性ばっかり俺は気になるのかなって?
別に外見は拘ってないんだけど、ライバルが多いというかなんというか…。
それにうんざりしてるも事実だし、だけどそれくらい魅力がある女性が気になってしまう俺も俺だが。


Eさんの場合、多少男性の影は薄そうかなとも思う(RIさんとITさんと比べれば)
だけど、全然いないわけではないとは思うが。。。こればっかりは分からない。
RIさんは外見上、ITさんは社会的地位がこの世の中で上位の人なので、他の男がほっとくわけがない。Eさんの場合は住んでる所も俺の家から近い田舎同士だし、ITさんやRIさんよりはちょっと男性的なライバルっていう点ではいないのかなと思う。


まぁそんなこと書いてるけど、だからってRIさんとITさんと次回遊ぶ可能性はある。
まぁー、そんなこと言うと俺も、いろいろ女性の話題は出してるよな…。
自分ではモテないキャラ演じてるけど、本当はそうでもない?