40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

疑心暗鬼なのかなやっぱり

自分でも今の気持ちが分からない。
好きだと伝えた電話の時俺はごめんなさいとか今は付き合えないとかは言われてない。だからと言って付き合ってくださいとも言われてない。
早く言っちゃえば保留っていう状態なのかな?ただ俺に優しいし誠実だしという言葉は頂いてSさんの件もあるから今月はっきりさせたいと言ってた。
俺はそれを待ってればいいだけの話じゃないかな?
まぁ、明日ライン送ってみるわ。とりあえず昨日の電話は「お話したかったから」というストレート勝負で!


ただ俺もこんな曖昧な関係は終わらせたいよ・・・。
Sさんとよりが戻って幸せの道を行くなら俺は祝福したいし俺も前に進めるし、いい事づくめなんだけど多分Sさんの性格は治らないだろう…とは思う。


でも最近の電話すると必ず出ないよな・・・。多分迷惑電話だと思ってるんだろうか?
後ラインもやっぱりそっけないし。俺の事は好きでない事は確か。俺もそれは自覚はしてる。良い人どまりで終わってると思ってる。でも俺は全く持って良い人でもないんだけどね。だから裏の顔が出てくる。


とりあえず地元の街コン参加しなきゃね!俺とRさんの関係は多分俺の一方通行で終わる予感しかしない。本当あの時キスしてなければよかったなぁ。Mさんと付き合えたチャンス自らフイにしちゃったからなぁ。でも無理だな。あの状態でいきなりだったし。


俺も線引きしよう。自分の誕生日まで何事もなかったらRさんとの関係は終わらせる。多分ブロックもする。
っていうか連絡しない、するつもりもない女性はすべて削除&ブロックしよう。ブロックっていうよりも削除の方がいいかな?はぁまた疑心暗鬼になった。別に削除なんてする必要もないか・・・。
とりあえず自分も線引き。Rさんと今の状態が続くなら俺も関係を切らせる。自分からは連絡しないという事を決めよう。