40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

デートに誘ったが

Eさんにデートを断られた。まぁ返事は来てるので次回があれば次回かな。
まぁ俺も他に数人女性とのやり取りしてるから次回があるかどうかは分からないけど(笑)
まぁ理由も告げていたし、別に落ち込む事も無いだろう。
RIさんとはもうちょっとしてからの方が良いかなって思う。それはとりあえず前は物凄く好きになったんだ。それくらいの覚悟で会わないとなぁ~というのがある。


やはりオンライン合コンに参加してみるべきか。そうなるとタブレットというのが欲しくなる。俺のパソコンでもいいが画質が悪い(笑)
スマホだと小さいしなぁ~っていうのがある。
まぁ持ち運べるタブレットが良いと思うのでipad miniを探してる。
ちょくちょく良いのはあるけど買うのボタンが押せず・・・。


でもブログを書く時はパソコンの方が楽だなって思う。