40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

このラインを送りたかった

俺はITさんにこのようなラインを送りたかった
「気になる人と恋が叶うよう応援してるよ!」という事を。
前も送った様な気もするけど…。
言わば、俺はITさんと付き合う意思がないという事でもある。
深く考えれば俺とラインしなくても良いんだよという事にもなる。


なので、本当は毎日ラインじゃなく1週間に1回くらいで本当は良いんだけど…。
まあ付き合ったらこれこそ今後ラインは数か月に一度とかそのくらいのレベルでもいい。
それくらい俺は今はITさんと付き合うべき相手ではないと思ってるからなぁ。


明日の返答はどうなるかな?
「いや叶う恋ではないから」なのか?
「頑張ります」なのか。
後者なら脈なし確定、前者ならまだ分からないといった所かな。


自粛も緩和されて、今飲み会だ!とは言えないけれど、出会いはどこでも転がってる事も俺は分かってるので、6月行動し始めるとするか・・・