40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

いい人

俺はいい人と言われる。すなわちどうでもいい人ともとれる。
コロナ収束後、活動してからこの「いい人」を脱却すべきだ。
今まで俺は自己保身に走ってた。それを一切無くす。別に嫌われても良い。手を繋ぐ行為はしておかなきゃいけないし、何より言葉も重要だ。
何人とも女性と食事に行ったりしてた。この経験がこのコロナ収束後発揮すべきだ。
もう何年かぶりの食事じゃない。俺は1~3月までの間4人だったかな?一か月に1回女性と食事に行けたイケメンでないのか。間違いなく外見はいいはずだ(笑)


なら今度は相手主体で考えて、そして自己保身なんてやめて相手が求めてる事を俺はしていかないといけない。男と女の関係なんて今まで生きてきた中で密をしてきた方が長い付き合いになるってガキの頃から分かってるはずだ!!