40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

要は

すべてをリセットしたい。コロナ収束後新たな出会いを求めてすべてをリセットしたい自分がいるのかなと思う。なんかこれって4月上旬の頃と同じような感じだけど、あの時と比べて理性は保ってるし、暴走する気もない。


気になる人がいる中で俺は相手が彼氏がいる状態としてやり取りしてるのはおかしくない話だし、別に俺をすぐ切ってもらってもいい話だ。
別に土日連絡来なくても構わない。だけど俺は他に連絡する相手がいないから連絡してるのであって、だからと言って電話や会うっていう事は言わないつもりだ。
まあ俺と続けてもこの先何もないので、切るなら切っても良いんだけどなーって話。


なんかITさんと連絡切って、そしてコロナ収束後何かいい出会いがあるかもしれない。
とも思ってる。まぁー、その前にRIさんと会う可能性もあるんだけどね。
でもRIさんとは会うのはまだ先だろう。