40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

どうやって縁を切られるか

俺は今そのような考えでしかない。
本音は誰ともラインをしたくない。ラインをすると羨ましい話しか聞こえない為。
最近はITさんは気になる人との話は言ってこなかった気がするけど、それを言った自分が一度キレた経験もあるからだとは思う。
だけど、それが付きまとう以上俺より条件がいい人間だし、俺より格上の人だし、なにより俺なんかより似合うだろうし(笑)
もともと不似合いだと思ってた(容姿も社会的地位も)
これを機に連絡来なければ良いなぁ~って思うんだけどな~。
まぁさらに返信きたら、この人とはこれから先二度と出会う可能性はないという事もいわなきゃいけないし、それか友人関係で続けたいならそれで大丈夫ならいいけど他の人に取られたら?と言ってどうにかしてくっつけておきたい自分がいる。
まぁITさんがうまくいくように俺は応援隊長として最後の頑張りをしていけばいいんだなって思った。