40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんから見た俺って

それは逆に俺から見たITさんっていう事もあるだろうが、
俺から見たITさんは付き合いたい相手。だけど何回か会ってるとはいえその段階ではないと思う。ただ付き合いたいかといえば、まだまだ会って確かめたい事はある。
ただ今は会う段階ではないのかなっと。


ITさんから見た俺ってなんだろう?ただ気にもしない関係なのか?
今日はパーソナルスペースの話題があったが、これは俺と水族館デートした時に密着した経験があるからお互い嫌ではないだろうとは思う。
とりあえず今年になってから男の話題を出すようになった。俺を気にしてないからか?それとも男の話題をだして興味をひきたいからか?
今はこんな時期なので、進展も糞もないが。
それは俺も同じ事が言えるわけで・・・。


とりあえず俺はipadを買った(笑)それはリモート飲み会を試すため(笑)
前に書いた奴を今度試そうかなと思う。
6月はいろいろ準備期間としていこうかな(笑)
そういやASさんからのリモート飲み会のお知らせがこないな・・・。