40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

応援団長!

俺はITさんがうまくいくよう応援団長だ!というラインを送った(笑)
多分俺は今までの男の中でこんなの見た事無いんだろうな~って思った(笑)


まぁ幸せになるならそれでいいと思う。
俺は俺で新たな幸せを探しに行くだけだ。
幸いなことに俺とITさんは付き合ってた事実はない。なのでこれで完全に縁切りというわけでもないだろうし、関係は続いていくだろうとは思う。
それに、これは悪の俺だが、この先その人とうまくいかなかったら・・・。俺に転がってくる可能性は高いと思う。その時はその時で俺は全力でITさんを口説く。
まぁーそれでいいじゃないか?
俺だってこの先RIさんと会う可能性は非常に高いし、そこから付き合う可能性だって0ではない。そしてなによりこのブログを立ち上げた張本人だし(笑)


とりあえず明日Ipadが来る。とりあえずオンライン合コンやってみるか~(笑)