40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

6月になったら

明日で6月。まだまだ自粛かもしれないが、いつまでも自粛ではダメだと思うので、
色々活動はしていきたいと思う。


その中で活動するべきという案件は、「オンライン合コン」に参加する事。
そして歳は年上ばっかり目がいってたが今回は30台中盤位をメインに攻めていこうかと。もちろん感染者が少ない数値で推移すれば飲み会復活!もありえる。
これまでの女性ITさんRIさんEさんとも変わらずだ。ただデートの申し込みは中止。
Eさんに関してはもうちょっとかまってあげてもいいような…。
だけど送るラインが見つからない…。


絶対彼女が出来る末尾0年。コロナがなければ非常に順調だったような気がする。3月までは非常に濃い時間を過ごせた。
もはや誰とも会わなくなって3か月目になるのか…。まぁ今まで3か月とかざらにあったから何とも思わないが、調子よく事が進んでたのに、結構躓いたな。


久しぶりの連休で英気も養えた。
俺くらいのレベルであれば、余裕で会う事は出来る。そこから持って行くべき事を6月は勉強しておくぞ!と言っても積極的になる事。相手に好意がある事を伝えることだろうけど。