40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

車を買おうかと思ってる

と言っても、来年、再来年になると思うが…。
今年車検なので車検を通す。そしてそこから物色する感じかな?


今回レクサスを狙おうかと思ってる(笑)
と言っても量販車モデルのCT。。。


実は今の車を買う前から候補には上がってた。でも、高くって諦めてた(笑)
今は手ごろな値段で買えそうである(と言っても200万くらいはみてる)


レクサス買えばモテるんだろうな・・・なんて淡い期待もあるけど、俺はレクサスと知られなくても(今の車でいうと何処にでも見かける量販車なので自慢できません(笑))女性と食事に行くこと自体は楽ではある。
そこでレクサスで登場したら?!この人高級車乗ってるのにあえて言わないところがかっこいいなんていうクソみたいな妄想を立てる(笑)


まぁ俺は見栄っ張りなんだろうな~。
あえて車で釣ろうとせず、こんな車乗ってるんだという逆転の発想(笑)
CTだろうが、LSだろうが、「レクサス」というブランドで女性はそのブランドの名前で酔いしれると思う。うちの彼氏レクサス乗ってるんだよ~!という風に。
まあー車でモテようなんて言う気はサラサラないけど、一つのステータスとして捉えていけばよいか(笑)
まー車を買うのは1年後とかその後だし、今の車にも愛着はあるからなぁ~