40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ふとラインを見たら

以前俺の一つ上の男性がいて(今はここ地元にはいない)その人とのやり取りを見てたら、やはり合コンで2人で会う確率があまりないというのが現状みたいだ。
そう考えると俺は非常に恵まれてる環境でもあるのかなと思ったりもする。


世の中の男1割はSAさんみたいなモテる人、2割は俺みたいなモテないけど何とか女性と食事に行ける仲が出来る人、残り7割は2人で食事は行けない人と見ている。
まぁ俺も思われてるかもしれないけど、男の方って参加する奴はいつも同じだ(笑)
まぁ飲み会なので、いつも参加してると言えば酒好きだからかなというのもあるけれど。
俺は何人か友達(特に年上)作ったけど、あまり女気がない人達なので、優越感にしたってるのもある。
だって俺は今年4人の女性と食事を共にしたからね。後はこれから先口説くことに着目する感じだ。


やはり俺はあの合コンの中でも上の方だ。早く飲み会行きたいな~。出会いたい!!