40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

眠れません・・・

やはり布団に入ると考え事をしてしまい寝れません。


ぶっちゃけるとRさんは俺に対して脈はほぼないと思います。気になる人ならいくらなんでも返事はその日に送るでしょうし、絵文字のないありがとうという返事のメール。質問系も送ってこない。もちろんSさんに想いがあるという件はあるけど・・・。
好きと伝えた電話も最初は出なかった。伝えたいことがあるというラインを送ってその後電話が来た。Rさんは俺とMさんが付き合った事が伝えたい事って思ってたので。
頭の中はSさんでいっぱい。俺に入る隙はない。良い人どまり。単なる愚痴を聞いてくれる知人。それ以下でもそれ以上でもない。
自分は自分の気持ちをRさんにぶつけた。俺的には叶わぬ恋でも自分の気持ちを伝えたので後悔はないです。悔いもないです。この後はRさんが決める事なので。俺がどうこうできるものでもない。それは気持ちなので。
ただ自分の気持ちを伝えないまま今の関係を続けるのは俺自身苦しいし、だったら「好き」と伝えた方が俺自身いいと思うので、そうしたデメリットも考えた結果。
だから本当に後悔はないです。


明日ライン送ってみる。昨日の電話の件で。ストレートに電話したかったからと言う。それは好きだから電話したいと思ったから。そこは言わないけど笑
そこで返事が来ても来なくても俺は後悔はない。多少ほんのちょっと進歩があるならそれに進めばいいしなければ終わっても構わない。
ただこれから先連絡しないのであれば俺はこのブログをRさんに捧げるつもり。これは自分の気持ちなので。ありのままの自分なので。これ見たら「キモイ」奴と思われても構わない。だって自分の気持ちだから。
そして「モテない」「一生彼女が出来ない」俺の恋活ブログはこれからも続けるつもり。


自分は白黒はっきりつけたい性格なのか?現状維持っていう言葉が嫌いなのか?恋をするとすぐ白黒つけたがる。ここは悪い癖。
だから俺はやはり人を好きになってはいけない。好きになる人はすべていなくなる。
だから気楽に今は好きではないけどその内好きになれそうな人を探します。