40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

お互いの状況が似てるのかも

俺はRIさんという女性がいた。ITさんには気になる人がいた。
そのお互い良いと思える女性がいたなかで、俺とITさんは出会ったんだな。
そして2人で遊んだ経験もあるという訳か。


先に現れる人が偽の運命の人・・・。俺はRIさんと出会った時そう思った。俺はMIさんが運命の人かと思った。だけどRIさんと出会うはずもないのに出会った。
そしてその女性を忘れてくれた(と言っても完全には忘れてない)ITさんという形だ。
そしてITさんからEさんという風に。やっぱり何か繋がってるのかな??
何もない状態で出会う事は無い。何かしらの状態で出会う。よく彼女や彼氏が途切れない人っているけど、そうやって綱渡りの状態で出会ってきたのかなとも思う。


俺とITさんは想う人が出来た時長い・・・。
ぶっちゃけRIさんと今会えるなら会いたい!とは思う。俺にはもったいないくらいの女性だ。


まあどうなることやら。こんな長い期間中でも付き合ってないと断言しちゃうITさんも何かおかしいと思うし・・・。自分だったらITさんと付き合う男気はみせたいけどな。
こんなに会ってるのに、こんなに一緒にいるのに。それが理解できない。