40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

でも

今までITさんが体の関係を拒んできていたら、今回は許すという事になる。
多分キス、抱き合うことはしてるはずだ。まぁそれはRIさんに対して俺が行った行動でもあるけど。


多分99%気になる人とお付き合うする方向へ考えるだろう。
俺がその立場ならこれ以上ないアプローチでもある。
てかキスや抱き合った時点で付き合ってる認識なのかなとも思うけど。。。
まぁそれに対して答えが出るかどうか(付き合うかどうか)だろう。


てか、なんで俺はRIさんと言い、こんな話をされるんだろう(笑)
ぶっちゃけると俺は何年もしてないので、こんな話されても困るんだけど(笑)
俺もやれよーという意味合いかさえ思える(笑)
そこまでモテる人間でありたいよ。。。なので俺は今度会った女性には襲うつもりで行動する(笑)まぁ拒否られたら引けばいい話(笑)
そのくらいの強引さでいかないと前と同じパターンだし、RIさんとはそこまでの関係があるからこそ、何か月かぶりでさえ連絡できる仲なのかなとも思う。