40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

とりあえず今後会う人に対しては

俺は襲うつもりで行動する。といってもすぐ襲っちゃただのやりチンなのでそこは空気は読むけれど(笑)
その為には一緒に居たいアピールをしないといけないし、あなたの事が気になってるアプローチもしていかないといけない。もう照れや緊張とはおさらばだ。
これがITさんになるのか、RIさんになるのか、Eさんになるのか、はたまたASさんになるのか誰になるのか分からない。もしかするとまだ見ぬ人に対してなのかもしれない。


要は後悔したくないという事だ。あの時あーしてればと思うなら、その行動を起こしていけばいい話だ。


でも今はその出会いという行動が中々難しい所ではあるけれど。