40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

これからの展望として

コロナもまた増えてきた。。。まぁこの1年はちょっと気楽に飲み会とかは行けないかもしれないなぁ。。。


これからの展望・・・
ITさんが気になる人とお付き合いをしたなら俺はマッチングアプリを始めようかと思う。
オンライン合コンとかオンラインお見合いパーティーとかいろいろ考えたけど、マッチングアプリが良いのかなと思った。
以前は失敗したけど、それはちゃんと行動してないからであって・・・。


でも思った。RIさんとも会ってないし、何もかも俺からすべての女性がいなくなったらやるのも手かな??


多分ITさんが付き合うことが出来れば俺はRIさんに電話をして会う約束を取り付けるかもしれない。それが一番かもしれないなぁ~。
まぁ付き合うか付き合わないか別にして。