40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

う~ん

ITさんが自分にないものを持ってる人が好きだと言った。それって俺の事か?とも思った。俺はITさんとは価値観や育った環境などはまるっきり違うと思う。これはお互い了承済。


一生懸命な所も好きだと書いてたが、これは俺のくどいラインも意味するのかな?


でも思うんだよな~、KIさんから一度ITさんからのライン見たけどとても事務的なラインだった。
その中で俺はチョットだけ違うとは思う。


まぁ気になる人が一番かもしれないが、はっきりさせないのは俺という存在もあるのかなとも思ったり。でも俺の事は良いから良いと思える男性と付き合っては欲しいんだけどね。ただ自分がその番であるなら最大限口説き落とすつもりでいくけどね。


まぁ、出会いも単なる合コンであるし、切られる関係と言えばすぐ切られる関係ではあるから、ここまで続いてる自信として今後も接していけばいいかな。
早い話彼氏が出来たとしても連絡は途絶えないとは思うので。頻度は減るだろうけど。