40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

例え

付き合ったとしても、付き合わないかったとしても今現状俺に変わりはないだろう。
今は気持ちが相手に向いてる状態。なので俺は静観する他ない。だから出会いの形を探そうとしているワケだし。
付き合おうが、付き合わないだろうが今現状変わらない。まぁ今現状付き合ってる認識でいるから、かえって答えが出てた方が良いのかもしれない。


まぁ良いと思える女性が、幸せになるなら俺は本望だし、そして俺も頑張らなくてはと思って行動起こして次の出会いがあるかもしれない。
元々KIさんの飲み会っていうのは、RIさんの事ばっかり考えないで周りを見てみようと思って、参加しただけだった。そこで喋ってもないITさんがいた事も覚えてる。
そしてMAさんと出会い、参加すると聞いて駆け付けた年末の飲み会。そこでもITさんがいたのだけれど、そこでも喋らず。ただし会釈をしたのは覚えてる。


そして次の飲み会で話をしたわけだ。


なにかしら繋がってる。俺がRIさんとうまく行ってれば参加する事はなかった飲み会だ。
もしITさんが付き合ったという報告を受けたら俺は行動を起こしていくべきだ。
もしそのような報告がなければ出会いは無いような気がする。ただその報告を受けて出会いを探せば見つかりそうな気もする。


思えばこの2年間女性とのラインが途切れた事がない。
俺はその間の5年誰とも女性とラインしてなかったのに(笑)
まあー多少の進歩はあるんだろうな。