40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

当分先なのかな?

温泉旅行て当分先なのかな??
思えば決まってから普通は1ヵ月くらい猶予もありそうな気もする。
あれだけITさんの中で盛り上がってたから、どうなるのだろうかって思う。


そういや俺はこのブログに書いてるかどうか分からないが、
俺は女性と多く会ってると思われてる。
やはりそうなのかな??俺は一般的な男性より複数人女性と会ってる方なのか。。。


そうなると単純な話、俺はモテていると思われる。それなのに手を出してこないから、
私の事嫌いなのかな?という単純な答えが思い浮かんでくる。


俺には会う事に関しては恋人という風に見て会わないというが、それは本当かもしれないけど、実際断ってる人も多いと聞く。。。
そうなると答えは違ってくるし。。。
そして、気のない人たいしてお金持ちアピールもしてこないだろうと思う。
う~ん。。。なんていうか凄い照れ隠しが非常に多い人だなって思う。
素直になれないというか。。。


まぁ俺は嫌いではないけどね。そのようなタイプの人は。