40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ま、とりあえずは

俺はITさんに好意があって遊んでたという事を改めて?!分かったと思うし、もし万が一今の人とダメになった場合は俺は急接近をする。もう自分を犠牲にしてもいい。
これはとっておきだけど、俺はITさんといい関係になれたらタバコを辞める決意もしている。俺はそれくらいITさんに対して本気度を見せないといけない。言葉で言うのが下手な分態度で示していかないと。
まぁ俺も照れがあるので、会社内で禁煙になってさーとか言うけど(笑)


ま、これは今の人との関係が諦めた時です。なので今はタバコは吸うし、会う事も今はない。


ITさんが無事付き合ったのを確認してから俺はRIさんにアタックしてみようかなとも思う。
どちらにせよ、ITさんが動いた時点で俺は行動を起こしていこうかと思う。


今さっきお持ち帰りしたというYOUTUBEの動画をみたけど、こうやってお持ち帰りされる、してるのだなと思った。ここは俺も言わないといけないな。もう1回目とか2回目とかなしで。自分の本位で動かないといけないな。次回誰とデートするか分からないし、この先デート出来るかも怪しいけど(でも今までの経験上それはないかな)口説くつもりで行動していくと思った。