40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日なのかな?

お昼にラインが来て、今日はお出かけしてたので、夜にラインを送った。
今だ既読にならず。まぁなかなか既読になる人でもないので・・・。いつもなら心配してないけど、今日が泊まりの日であるならばどうなるのだろうかという心配。
まぁ俺が心配してもしょうがない話だけどね。
うまくいってほしいと思う反面、付き合った=ヤッタという事が確定(というか多分俺は自分ではもうヤッてると認識ではある)でもある。


はっきりさせたい性格だし、これ以上うじうじ悩むのも嫌なので自分としてはうまくいくことが願いだ。


ただ一つ分かったことがあって、どれだけ堅い人でもやはり人間の性には勝てない。
だから俺はこれから先自分の欲望で動くことにする(笑)
といってもそこまで行く段取りは取っていかないといけないのも分かってる。
要は良い雰囲気に持って行くことだね。もう後悔もしたくないので、俺は捨て身でも良い雰囲気に持って行くような言動を行っていくつもりだ。


もしITさんが付き合ったら俺はその週から行動起こす!!