40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

まぁ今夜既読にならず、明日朝も既読でなければ

今日が泊まりの日っていうのは確定だろう。
でも目が覚めてライン見たりするかな~??まぁとりあえずはその旨の連絡は来るだろうから…。


でも素面な人であるから向こうが酔っぱらって関係を求めてきたらITさん拒否しそうな気もする。とかいろいろ考えてしまうけど…。
まぁ俺としてはもうどうでも良い!なる様にしかならない。でもこれを乗り越えたら俺はITさんに猛アタックする準備はする。。。


今までの経緯だと会う時にわざわざ俺に報告はしてなかったけど、今回はどうだろうか?
会う報告は別に俺にする必要はないし、後からの結果なら分かるけど…。


でもなんとなくだけど、付き合ってもこれまで通りのラインをするような気もしないでもない。本当はお互い良い人が見つかれば頻度はほどほどにという事は伝えてあるけど。
今もみたが、やっぱり既読にならず。多分というか絶対今日泊まりに行ったと予想!!!