40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

何回も書かせてくれ!!

別にITさんが無事付き合ったのであればそれで嬉しい。もちろん寂しさはあるけど。
だけど前の彼女といた感じで祝福という気持ちしかない。
ただ決定的に違うのは、俺はもっと前向きに事が進みそうではある。
今はどうなるか分からないから俺も行動は控えてる所はあるので。
でも夜中12時くらいに既読になってたらそれはそれで俺の思い過ごしっていう事もあるかもしれないが(笑)


しかし一つの既読か未読かで俺の心が揺れ動いてるっていうのもすごい事だけど(笑)


落ち着かないから俺は酒を飲んだ(笑)
これでストックゼロ!もうない。だけど飲まなきゃやってられない(笑)


今までは彼女を複数人作ってやるとか色々邪道な考えがあったけど、今回はそんな気持ちがない。そして俺をもっと積極的に動くよう態度で示してくれたITさんには感謝しかないし、恩返しという意味でも俺も別の女性と付き合えたら良いと思うので頑張る!!
って、もうITさんは付き合った仮定で話してる(笑)