40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

連投

10分おきで見てしまう(笑)そして未読のまま(笑)
やはり今日が泊まりの日なんだろう。俺が気になる人の立場であれば間違いなくヤル。
ITさんもその覚悟があるからやはり今日2人は結ばれてるんだろうな…。


なんか自分に対して悔しいな。。。俺は何度も結ばれるチャンスはあったのに悉くフイにしてきたわけだ。
こんな悔しい思いをするなら、そしてしたくないから俺はもう口説き落とす為に動く(笑)


まぁ全く俺は出会いがないとはいえない。
可能性は0かもしれないが、Eさんとはまだあるかもしれない。
RIさんは今度電話すれば会う約束しようかなとも思う。


でも俺はこの女性達を口説くつもりで行動を起こす。もうこんなみじめな思いをするのは嫌なので(笑)


もし万が一でもITさんと気になる人がダメだった場合はその矛先はITさんに行く!というのも伝える(笑)
まぁほぼ可能性としてはこの3人の女性の中で一番低いと思うけど。


はぁ~、、、、、、、、、もうこんな性格とおさらばしよ・・・。
もっと自分は積極的に行っていい外見の持ち主のはず(笑)