40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

連投2

今だ既読にならず(笑)もう完全に泊まりだな!!という事で連投です(笑)


今気づいたことがあって、「3度目の正直」「二度ある事は三度ある」ということわざ(笑)
ITさんがもし付き合ったとしたら俺は今回の婚活で2度あった事になる(RIさんとITさん)
3度目もあるのだろうか?すなわちそれが付き合いたい女性と思うのかどうか?
そして三度目の正直で今度は自分が積極的に動くのだろうかという事。


ことわざって面白いな。本当にそのような事が起きるのかな・・・?
俺は真面目に付き合ったと思う女性3人の中で一番最後が前の彼女だった。
結婚出来るチャンスはあった。3度目の正直ともいえる。
あー、なんか自分でも何かいてるか分からんわ(笑)多分酔っぱらってる(笑)


でも不思議とITさんに対して悔しい、悲しい、寂しいという気持ちがない。
これから先今まで通りのラインは出来ないだろうなという寂しさはあるけど、ITさんと会えない、もう連絡できないという寂しさがない。ITさん個人的には。
これで結ばれて付き合って結婚と言えば俺は最高にうれしい。自分の事のように。
なんか前の彼女の状態と似てるかも。。。
ただこれがRIさんの場合だとちょっと心理的に違う。
やはり俺はRIさんの事が本気で好きだったんだなーって思った。なのでこれから先RIさんと会えたら全力投入で行くかなとも思う。