40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は一番書く日なのかも

今日は思った事を書かせてもらいます(笑)


いまだに既読にならず(笑)もう99%泊まりだと思う。そして結ばれてると思う。
そして今日はなんだかあそこの調子が悪いというか、ちょっと痛い(笑)
最近はITさんのハードなラインのせいで自分は性欲が高い。なのでちょっと回数も多いなと。
変な事書いちゃったけど。


俺の予感というのは当たる。多分今回も当たる。これが自分の長所でもある(笑)
と、今回の記事は別な事を書くんだったけど、忘れちゃった(笑)


明日のITさんのラインがちょっと怖いのと、勇気を出して見ないとな~。多分結構ショッキングな事も書かれてるんだろうなと思う。だけど、結果が良いか悪いか分からないけど答えが出る事は良い事だ。


明日ITさんのラインで付き合いました!という報告が来るのであれば、俺はRIさんに速攻電話しちゃいそう。そして会おう!そして泣きそうな気もする。そして結ばれる(笑)
ははは。よー分からんわ(笑)
だけどITさんが付き合ったとしても連絡が起つ!じゃなく絶つ!訳でない(笑)
万が一別れたらチャンスもあるだろうし、でもRIさんとお付き合いがしてたらそれも運命だ。
俺はITさんよりはRIさんの方が運命の人なのかな?とも思う。それは偶発的に会ったから。それはITさんも同じで自分よりは気になる人の方が偶発的に会ってる。


まー今もRIさんと繋がってる事は間違いなく強い絆で結ばれてるはずだから、俺はなるようにしかならないな。。


でも今回の記事このような気持ちを書くはずではなかった。
今俺は間違いなく思った事を書いてる(笑)