40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

思い出した!!

思い出した!先ほどの記事で書きたかったのは
俺は6月下旬っていうのは寂しい気持ちになる月だった!!


20代の時好きだった女性と別れた月。そして前の彼女が結婚するときいた日。
なので今回もそのような自分にとって残念な結果になると思う。だけどITさんにとっては良い事でもあるけどね。
そして今も既読になってないので100%泊まりだなって思う。
8時半にライン送ってるので今も既読にならないっていうのはあり得ないと思うので。
(ITさんは夜の街には行かないはずなので尚更)


ただ、これが別れでない。というか付き合ってもないので別れる義理はない。
だけど、これが自分のスタートの日でもある。もしかすると明日から行動を起こすかもしれない。


まぁ万が一これでITさんと連絡が絶っても俺は俺で付き合う気で会った事、そしてITさんから積極的にならないという事を学んだので、案外これで終わってもしょうがないかなとも思う。ただ、連絡絶っても次自分から連絡する時は好きな人と付き合った時に恩返しの意味合いでも送ろうかなと思う。
まぁ明日だろうな~。


でもこれで泊まりでなかったらある意味俺は自爆だな(笑)