40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

大安

今日は大安だった。まちがいなく旅行だな。と同時にそれくらいの気持ちなのだから付き合わない方がおかしい。というかほぼ100%、いや120%、200%結ばれて付き合ったと思う。俺の経験上だけど、好意は終わってるはずだ。そして既読にもならないから完全にITさんは気になる人の彼女になった!と思う。


まぁ一つの区切りだな。今日は何回も書いても良い。俺も俺で自分の思いを吐き出すためにこのブログを立ち上げたのだから。


以前のように毎日ラインも出来なくなるだろう。それはそれでよい。
先ほどの記事でも書いたが、俺はITさんと付き合いたいから会った事実も伝えてるからITさんに対して後悔はない。ただタイミングが悪かったのと自分の力量不足(積極性が足りない)だと思ってるから。逆にITさんと出会った事に関しては感謝しかない。
後3月最後になるだろうが、会って良かったと思う。多分気になる人とは結婚を考えて付き合うはずだから俺が最後の気になる男性で良かったかもしれない。


さーて、明日のITさんのラインを覚悟して読んで、俺は俺で次へ進める為の書状だと思って次なる出会いに向かって邁進するのみ。コロナとかどうとかもう関係ない。
コロナ禍であるけど、コロナに負けないラブラブな彼女を探してやるぜ!!!!!
不思議と涙がないのね。。。これもITさんのキャラだったのかな(笑)