40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

何度も書く

今だ既読にならず。1000%泊まりだな(笑)


結果がどうであれとりあえずは俺はなる様にしかならない。
良い結果も悪い結果もすべて受け入れる覚悟の上だ。
まあITさんにとって良い結果、すなわち自分にとって悪い結果なら俺は行動を起こす。
そしてITさんにとって悪い結果、そして自分にとって良い結果なら俺はITさんに対して行動をすぐ起こす。
それらを覚悟のうえで俺は明日ITさんのラインを見る。というか明日ライン来るかな(笑)
付き合っちゃえば明日はライン来ないような気もする。だって一緒にいるはずだからね。
そして朝俺のラインを見てるようであれば、ちょっとだけチャンスはあるのかなとも。


そうは書いたけど、俺はITさんにとって良い結果、俺にとっては悪い結果を望む。
俺はいくら落とされてもよい。俺なんか別にどうなっても良い。ITさんが幸せと感じるなら犠牲を伴っても良い。


まぁ~、どちらにせよ俺にとっては前向きに進めるスタートラインに立てるので、今回は泊まりであってほしいな。一番拍子抜けなのは泊まりじゃなかったという事なので(笑)