40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

さて

俺はもうITさんがお付き合いしてる前提で事を進めてるし、気持ちの準備も出来ている。
なので今更感はあるかもしれない。
そして、実際付き合った事を確認したら、俺は行動を起こしていくのも自分の中で決まったこと。


話変わるけど、俺性病なのかな(笑)
なんかあそこが痛い(笑)風俗行ってないし、行為も何年もしてないけど。
だけど1人の回数が最近めっちゃ多かったので、あそこが疲れちゃったのかな(笑)
性欲は今までで一番高いかもな~。だからすぐ積極的とか何とか言ってる。男の性かもしれない。


だけどあそこが今このような状態だからやはりRIさんやEさんに連絡はするかもしれないけど、会うのはあそこが落ち着いてからかな(笑)
見たらカス溜まってるので引かれる事必須なので(笑)


このあそこが痛い件も何年もなかったからなぁ。虫の知らせじゃないけど、やはりITさんは結ばれたんだと思う。
もう自分に対して悔しいからあそこ治ったら自分のプライドは捨てて当たって砕けろ!という意気込みで突撃するぜ!!
俺は女性から食事を誘われたり、多分一般的な男性よりはチャンスがあるはずなので、自分が積極的にいけばいくらでもチャンスはあるだろうし、SAさんみたいなモテキャラでもいけるはずだ!!