40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

チェリーボーイ

そーいやITさんから今日サクランボの写真送られてきた(笑)
そしてずっと既読になるか確認してるのだけれど・・・。
俺はバカだからさ、童貞!ってバカにされてるような気がしてきた(笑)
まぁそれは冗談だけど、サクランボ送った辺り何かのメッセージなのかとも勘ぐってしまう(笑)


今も既読でないので決定事項だなって思った。
それと同時に泊まる日は俺に伝えてこなかったのでITさんなりに俺に遠慮してたのかなっと。だって泊まる日分かったら俺はライン送りません(その日はね)


天然キャラなのかどうか、ITさんって面白いな。
まぁそんな面白い人も人の彼女になるわけだからなぁ。。。俺も頑張らければ・・・。