40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

スッキリしない理由

1つだけスッキリしない理由がある。
それは俺よりも前に知り合った人、俺よりも会ってる回数が多い、俺よりも会ってる時間も長い。多分キス、ハグはある。それなのに付き合ってないと思ってる。
そこがスッキリしない。だけど今回ヤッたとしても付き合うかどうか?
俺は、付き合ってる事に対してYESかNOをみてみたい。そこだけの答えが欲しい。
仮にヤッたとしても付き合うかどうか??だろう。その答えをITさんが導き出せるか。
俺はもしその事を言われたら、自分の経験を言うつもりだ。
自分も気づいてると思うけど、付き合った人数よりヤッた人数が多い。そしてヤッても付き合う事に対して答えを出せない人はいつまでたっても付き合う事は無いという事を伝える。
もし付き合う相手なら俺はヤッた時確証するので、本当に付き合いたい相手には言うし、付き合ってる認識でいるよという事を。
まぁもしITさんが付き合って連絡絶とうと言われたらそれは言えないけどね(笑)


まぁ明日もしくは明後日何かしらの答えは出るだろう。。。


だけどこれまでの経験上なんか付き合わない方向へいくのでは?と1%だけだけど、思う。なのでその1%を潰してもらいたいな。完全に。。。その方が俺も動きやすい。