40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

はぁーとりあえず今日はこれで最後

いっぱい書きすぎた。お気に入り入れてる人はごめんなさい。


まぁそれだけ俺も人生のターニングポイントになる可能性もあるし(ITさんがもしダメなら俺は今まで以上にアプローチを開始する為、ダメなら他の女性と出会いを探す為)これくらい書かないと俺の気持ちが収まり切れない(笑)


不安もあるが、一番はITさんにとっていい結果。俺はどうなってもいい。
犠牲を払うつもりの関係でもいいかと思える女性だから。
連絡絶とうが、今まで通りでもどちらでもいい。
まぁ俺は覚悟はしている。自分にとって最悪の結果を。だけどそれでいい。俺は慣れてるから。さすがに前彼女が結婚したという衝撃には勝てない(笑)多分俺が死ぬときそこ思い出すだろうな。それくらい衝撃そして、その衝撃が借金苦にもなったわけだから。
まぁそれだけ俺のメンタルも強くなったって事か(笑)


さて、明日か明後日ITさんからのラインは自分にとって大事だな。
とりあえず返事がない今「気になる人と付き合う事になった!」という報告であってほしいし、そうでないとダメだと思う(笑)
そして次回ここで書く時は前向きな記事にしたいな。