40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

くそ、全く眠れん(笑)

眠れない(笑)でも別に泣いてるわけじゃないよ(笑)
というかなんて言うんだろう・・・?まぁ早く結果知りたいのかな(笑)
絶対ヤッてるはずだし、それに対して付き合うか付き合わないか?は分からないけど…。
まぁ気になってる人の話だし、そうなってしまうのは分かるけどね。
まぁ俺が逆の立場なら、ITさんはどう出るかだろう。現にEさんと遊んだことを言ったら結構次の人見つけないと!!!!!と騒いでたから(笑)


99%俺は付き合ってる認識でいるけど、どうもあの二人の関係は分からない(笑)
なんとなく、まだダラダラと言う関係にでもなるのでは?とも思う。
ただ俺はひとつのターニングポイントと示してるので、散々ディするつもりでもいる。
さすがに男としてこれだけのことをやって付き合わないのであれば黙るはずがない。
間違いなく俺にとってはこの先の展望という意味合いではね。


俺は白黒はっきりさせたい性格っていうのもあるんだろう。
本当は結構白黒はっきりさせないようにみせて(笑)
まぁー、俺だったらキスハグしたらホテルに行っちゃうけどね(笑)
そしてITさんだったら付き合おうというけど。


明日はちょっと楽しみだ。俺の人生がどちらに傾いていくのか?
だけど、今のままでダラダラだけはしたくないなー。
勿論散々ディスってそれで終わったら終わったでしょうがないけど。
俺は男の意見を言うだけだ。