40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

クソみじめだ(笑)

なんか今日二回もしちゃった・・・。
完全に欲求不満だなこりゃ(笑)
あそこがおかしくなるのも分かる(笑)


こんなみじめな思いをするならやっぱりもう今までの自分とはおさらばして積極ていな男性らしい男性にならないと!!
もう今回で完全に目が覚めちゃいました。若い頃のようにはいかないと・・・。というか守りに入りすぎだ。
完全に目が覚めた。もうそんな悠長な事も言ってられない現実を思い知った!!


本当に寝る。明日はどんな結果が起きるか…?
俺としては、、、
ヤッた確率100%
付き合う確率70%
ダラダラした関係30%
付き合わない確率はないかなっと思う。
これがぶっちゃけた話。