40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

朝早く目覚めた。。

多分もうひと眠りはするけど、目が覚めてしまった。。。
もちろん既読にはなってないので、間違いなく泊まりだったんだと思う。


「うそやんか~」某お笑い芸人のコントみたいなフリだったら面白いのだけれど、現実はそう甘くなく多分俺が思った通りのシナリオが今日判明しちゃうんだろうな…。


結構強がっては見たけど、自分を成長するための踏み絵だと思って覚悟してライン(今日届いたら)見ないといけないなー。タバコ吸いながら見る予定(笑)


まぁ俺は最悪なケースを想定して考えてるので心のダメージはどうでるか?
これが現実になったダメージと言えばいいのかな…?
まぁ前に進める為には必要な事ではあるから、どんな結果であろうと俺は前進あるのみだ。