40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

昨日から今日で思った事

俺はITさんがというより、自分自身が惨めになるのが怖いだけでないのか?と思った。
前に付き合ってる男性はいるのも昔から聞いてるし、それは俺も言った事なので、すべてやってここまで大人になってきたというのはお互い了承済だ。
むしろあれだけの人、そのような経験がない方が怖い(笑)


ちょっと方向性変えるけど、軽い気持ちで出会いをちょっと探してみようかなと思う。
それは誰になるのか分からない。だけど深く考えずに行こうかなと。
かえって口説くつもりでやると動けない様な気もする。
だけど、前よりは口説くつもりでは行動起こすけどね。