40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

3人の女性

今3人の女性と会ったり、今後会う可能性がある女性だ。
その中で一番敷居が高いと思うのはITさん。
一番敷居が低いと感じるのがEさん。
中間位置はRIさん。
でも良い意味でも悪い意味でもなく、自分を天秤にかけての話だ。


仲良し順序といえば
一番仲良しなのはITさん。次がRIさん、最後がEさん。
まあ日常のやり取りです。


今後ITさんと付き合ったら、果たして俺はITさんに似合う男性になれるのだろうか?という不安がある。
Eさんと付き合うと安心はあるけど、ドキドキが薄いかなとも思う。でも安心はあるので、落ち着きたい自分もいる。
RIさんは過去好きになってしまった。再現だけが怖い。でも付き合ったらどうなるんだろう?でもあまり付き合いたいとも思わない。


なんか三種三様。


Eさんで落ち着きたいと思う一方、なかなか連絡が途切れてしまったりする。
でも連絡はすれば連絡は来るので、これは次回みんなで会った時に勝負をかけるのも手なのかなとも。
ITさんは気になる人との関係次第。
RIさんが一番誘いやすいのかも?


何事もなくそして、RIさんの事を気になるようであればRIさんという手もある。
まあー無理はしちゃうだろうな。


俺はITさんとRIさんと付き合ったら結構無理をしちゃうかもしれない。
だけどEさんと付き合えたらそれがあまり起きないのかなっと。


安心をとるか、刺激を取るか…。


なんていうか安心出来て刺激もある相手っていないのかしら(笑)